ここから本文です

ディスガイア4で魔拳ビッグバンを覚えたいのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

laharlsama44さん

2011/3/2411:41:12

ディスガイア4で魔拳ビッグバンを覚えたいのですが

レンム4で、魔拳ビッグバンを使うと良いみたいな書き込みをネットで見たのですけど、それってやっぱり拳が得意武器のキャラしか使えないんですか?

それとも、たとえばフーカみたいな拳が得意じゃないキャラも使えるんですか?

閲覧数:
4,884
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abababc4456さん

2011/3/2413:59:47

①汎用キャラだとバウンサーのランク4以降。
②固有キャラだとフェンリッヒかアクターレのレベル500で覚える。
③他の人型固有キャラはどんなに拳を使い続けても覚えないので、キャラ界で覚えてるキャラから継承するしかない。
④魔物は武器の特殊技覚えないので無理。ただ魔物の場合は怒ッキングに組み込んでヒトと一緒にレベル上げることができる。

ちなみにフーカは③なので、キャラ界で継承して覚えてね。

質問した人からのコメント

2011/3/24 15:07:44

非常にわかりやすい回答ありがとうございました^^
助かりました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/3/2411:46:27

拳が得意じゃなくても
使い続ければ結局覚えます。
魔物はムリですよ?