ここから本文です

掛け布団のカバーを洗う時は、チャックを閉めたほうがいいのでしょうか?

kitaokashuichi_chanceさん

2011/3/2508:41:34

掛け布団のカバーを洗う時は、チャックを閉めたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love11030209さん

2011/3/2509:59:06

もちろん閉めて洗った方がよいですよ。

開いた状態で洗うと、ファスナーが壊れる場合があります。

同様にファスナーのついている洋服も同じですよ。
ファスナーが壊れる原因になりますので
閉めて洗いましょう。

質問した人からのコメント

2011/3/27 13:50:05

感謝 love11030209さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2508:44:43

開けた方がいいでしょ

結構空気が入ってる場合がって浮いてくる

内部汚れが再付着してしまう