ここから本文です

解決済みのQ&A

板チョコって一枚何グラムですか?

osa_mu036さん

板チョコって一枚何グラムですか?

  • 質問日時:
    2011/3/25 17:14:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/9 06:28:15
  • 閲覧数:
    7,103
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

goccisannさん

ホワイトは買わないのでわかりませんが・・明治、ロッテ、森永のホワイト以外は、

★明治ミルク、ハイミルク、ブラック→58g
★ロッテGhana、Ghanaブラック→58g
★森永ミルク、ビター→55g(CGCと森永の共同開発のミルクは58g)

★チロル板チョコ→50g
です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/27 01:26:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

koro_mukuchiさん

ミルク、ブラックはだいたい58g
ホワイトは40〜45gです。

メーカーによってさまざまです。

mitan_ringoさん

メーカーによります!
だいたい60gぐらいが、多いです☆
ですが、
ロッテガーナは 70g
ミルク,ハイミルク,ブラックは58g
ホワイトは40g
森永 65gはです☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/2 00:59:31
  • 回答日時:2011/3/25 18:45:05

chocolate_docoさん

ものによると思いますが・・・。
明治や森永の板チョコは60グラムないくらいです。

a4200730さん

メーカーによって違うのですが、60g前後ですよ。