ここから本文です

アメーバピグでデカマムやってる人をみましたあ★+゜。 やり方おしえてくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iloveakb48tomoさん

2011/3/2523:16:31

アメーバピグでデカマムやってる人をみましたあ★+゜。

やり方おしえてください。-人‐。

できれば詳しく書いてください☆

投稿画像

閲覧数:
8,197
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2523:54:11

「うさみみハリケーン」というソフトをダウンロードします。

しかし、このソフトは違法でダウンロードしたところを

見つかり通報されてしまったら最高50万円の罰金になってしまいます。

なので、4月1日に待ちましょう(4月1日に/bigと打つと大きくなります)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natsumama17さん

2011/3/3112:06:30

やり方は、2つあります。

1つ目.4月1日に、チャットに /big と入力してください!!

2つ目.うさみみやハリケーンなどなどをダウンロードすれば、4月1日じゃなくてもできますが、
不正ツールなのでピグの削除又は、罰金・警察行きになってしまうので
おすすめはしません!!


~やるなら、1の4月1日に/bigと入力するのがいいと思います!!~

編集あり2011/3/3017:03:08

不正(うさみみ)ダウンロードして
書き変えたらできるよ^^
/rui-●18●19●69●8537573278●42353●
はいこれちなみにうちの↑↑

●のとこ頑張って入れてね
●=0
ぢゃないから
これ数字あてはめれたらできるよ^^


/hulk-2181190690853757327804235309677
っていうのあったけど
もぉ使えなくなってるから
/rui-●18●19●69●8537573278●42353●
こっちでやってみて☆(笑

投稿画像

2011/3/3014:44:16

四月一日じゃなくてもできますが、
不正ツールなので
四月一日以外の日にやってしまうと
お家に警察がきてしまうので
四月一日以外の日にはやらないほうがいいですよ。
四月一日に/big
と、うてば
デカマムできますよ☆

sapoporo1126さん

2011/3/3008:07:27

4月1日以外の日にやるのは犯罪です。
その、犯罪にかかわっているコンテンツとしては
うさみみハリケーンをダウンロードすると、デカマムができます^^

ばれると、警察行きだそうですので
お勧めはしません。

もちろん、私もやってないですけど・・・
知人から聞いた話です。

2011/3/2800:02:35

4月1日以外の日にやるのは犯罪だよ。

その日まで待っていようね。

ちなみに、エイプリルフールの日に/bigってしゃべるとできますよ。