ここから本文です

彼氏に大便を見られるのと、お尻の穴を見られるのは どっちが恥ずかしい?ってい...

質問者

tinkasutamekoさん

2011/3/2623:54:03

彼氏に大便を見られるのと、お尻の穴を見られるのは
どっちが恥ずかしい?っていう質問で処女がわかるって本当ですか?
処女の人はエッチした事ないんでお尻の穴って言うらしいんですが。

女性の意見を聞かせて

閲覧数:
803
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xv606さん

2011/3/2623:55:14

処女じゃないし、旦那もいて子供も2人産んでいますけど
お尻の穴の方が恥ずかしいです。
これは処女の時からずっと同じ。

質問した人からのコメント

2011/4/2 14:04:12

ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2707:20:25

えー、そんなのわからないよ。
処女でなくても尻の穴を見られるのが嫌な人もいるでしょ。

私は処女ですが、尻の穴を見られるほうが恥ずかしいなぁ。