ここから本文です

解決済みのQ&A

カッコイイまたは可愛いと思う、セリフを教えてください。(中2病セリフでもおk)

ryu_1996_ryuさん

カッコイイまたは可愛いと思う、セリフを教えてください。(中2病セリフでもおk)

俺は、「今頃になって疼いてきたぜ・・・・・この左目の傷が。」

たくさんの回答を待ってます!w


by中2病

補足
中2病なのでw知ってて厨二病にしてませんwwww

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/3/28 22:29:20
  • 解決日時:
    2011/4/4 08:44:33
  • 閲覧数:
    650
    回答数:
    15
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

some_lie_zipangさん

(F1レースでのホンダターボエンジンの圧勝を面白くおもわないFIAにターボエンジンを禁止され、憤慨したチーム監督の桜井淑敏らが宗一郎に直訴したときの名言。)

「ホンダだけがターボ禁止なのか?
違うのか、馬鹿な奴等だ。
ホンダだけに規制をするのなら賢いが、
すべて同じ条件でならホンダが一番速く、
一番いいエンジンを作るのにな。で、なんだ話ってのは?」




吉田茂(昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)


「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり、
歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか誹謗ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは、
外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか、
国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。
どうか、耐えてもらいたい。」

質問した人からのお礼

  • 驚く普通にカッコいいですね!w
  • コメント日時:2011/4/4 08:44:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(14件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

uzimusizzzさん

リクエストマッチ!

ワンピースからいくつか
「剣士として最強を目指すと決めたときから命なんて捨ててる、俺を馬鹿といっていいのはこれを決めた俺だけだ」

「俺の財宝か?ほしけりゃくれてやる。さがせ!このよの全てのそこにおいてきた!!」

「海賊王に俺はなる!!」

barizogon1203さん

「同情なき同情を同情とは言わず、同情する同情を同情と言う。」

「それがおばさんです!」

「辱めてやろうよ」

「あっ、俺思い出した!」
「何を?」
「適当に考えといて~」
「わかった~」

「ビョーキデス」

「ピーマンやトマトやブロッコリーがリューセイクンを食べるンジャアリマセンカラ、
リューセイクンガピーマントマトブロッコリーを食べるんデース」
「ロイドさん面白いことを言いますね」
「ソーデスカ?」
「笑わせてもらいます。アッハハハハハハ」

red_joker_725さん

リクエストマッチ!

ワンピースより
レイリーの「疑わないこと、それが強さだ」です。

index_librorum_prohibitorum_newさん

リクエストマッチ!

噛み殺すよ…

はどうでしょうか?


あ、後
「中2病」→「厨二病」だよ☆

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/31 14:09:43
  • 回答日時:2011/3/30 14:18:27

galordran_99さん

「青き清浄なる世界のために」
「○○が命じる。お前達は○○しろ」
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだー!」
「やっぱ俺って不可能を可能に…」
「ヒーローは柄じゃねぇてのに」
「俺は、お前を殺す」

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/30 11:08:36

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する