ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSでユーチューブ

ars_lv_kanaさん

3DSでユーチューブ

いろいろ、検索しましたが、結局
3DSで(5月の更新の時)ユーチューブはみれますか?
3D画像じゃなくてもいいです。

WIIで、みれますか?
うちは、再生画面までいっても再生されません(笑)

  • 質問日時:
    2011/3/30 16:04:48
  • 解決日時:
    2011/4/3 18:31:50
  • 閲覧数:
    6,259
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

simba_gtr2600さん

両方とも見れます。3DSだと見れないといっている方がいますが見れます。それもサイトから直接見れます。(5月末のシステムアップデートで)WIIでも見れます。WIIで見れない場合、本体の更新等を試してください。それでも再生されないのであれば、場所が悪いのでしょう。あくまでも憶測に過ぎませんが・・・。

質問した人からのお礼

  • XLは知りませんでした!ありがとうございあした。
  • コメント日時:2011/4/3 18:31:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hironori93kameさん

3DS見れるようです。

WiiはYouTube XLというものなら見れます。
もしわからなければ
http://www.youtube.com/watch?v=YiJH69CX2dw
をご覧ください。画質があまりよくなくてすみません

boro_boro47desertさん

3DSでは見れないと思います。wiiは、本体設定で本体を更新したり、ショッピングチャンネルで新しいインターネットチャンネルをダウンロードしたり(無料)通信状態をなるべく良くしたり、 ちなみに普通のYouTubeでは見れませんYouTubeXLというサイトがあるのでそこなら見えます.。(www.youtube.com/xl?gl=JP&HI=ja)

egdirbeulbさん

3DSでは、従来のDSとは違うブラウザをネットにとりいれております
そのブラウザはyoutubeに対応しているので、おそらく見れるんではないでしょうか?

wiiはあまりわかりませんが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/30 17:48:06