ここから本文です

解決済みのQ&A

トラックタイヤ用空気入れ兼空気圧計を探しているのですが、できれば2トン、4ト...

jh300300さん

トラックタイヤ用空気入れ兼空気圧計を探しているのですが、できれば2トン、4トン両方で使いたいのですがどのようなものがよいのでしょうか?教えていただけませんか。

補足
それと、押してもひっぱても空気を入れられるものがよいです。
  • 質問日時:
    2011/3/30 22:01:20
  • 解決日時:
    2011/4/3 10:57:30
  • 閲覧数:
    1,052
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aaooiaoiさん

エアーコンプレッサーがあるのであれば

http://www.pa-man.com/products5992.html

こんなのがお手頃ではないでしょうか。

空気を入れるのに時間はかかるでしょうが、コンパクトを求めるなら

http://www.pa-man.com/products6037.html

こんなのもあります。

その他のトラック用品も多く取扱ってますよ。


補足

「押しても、引いても空気が入れられるのがいい」というのは
装着したリアのダブルタイヤにも空気を入れたいということでしょうか?
だとしたら、上のリンク先の商品は可能ですよ。
下のリンク先の商品も上の商品と同じ様なエアチャックの形状なので、
リアにも使用可能かと思いますが、一応確認して下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/2 12:03:20
  • 回答日時:2011/3/31 13:44:10

質問した人からのお礼

  • 大雑把な質問に答えていただきありがとうございます^^コンプレッサーはあるので、上の商品について調べて、中身確認したうえ購入させていただきます。
  • コメント日時:2011/4/3 10:57:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kl_ck482bhtさん

タイヤ屋が使ってるようなやつやろうな。たしか、ミシュランのマークが付いてたよ