ここから本文です

解決済みのQ&A

一皿100円 回転すしランキング~~!!

welfare0427さん

一皿100円 回転すしランキング~~!!

かっぱ寿司、くら寿司、スシロー、元気寿司(寿司おんど)、おたる寿し、はま寿司・・・・・など
その他にも色々ありますが、

あなたが思う、最も美味しい回転寿司はどこですか?
ランキングつけちゃって下さい。

ちなみに僕は 寿司おんど>スシロー>くら寿司>かっぱ寿司>・・・・・です。(スシローは近所に無くてまだ2回しか行った事ないからよく判らない)

補足
くら寿司の味は僕もけっこう好きなんですけど
あそこ何だかんだで高いですよね。100円の枠に入れていいのかなっていう、、だからとりあえず3位にしました
  • 質問日時:
    2011/3/31 23:26:18
  • 解決日時:
    2011/4/1 20:02:08
  • 閲覧数:
    47,945
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

msthmwrさん

私の住む地域周辺の回転寿司屋の集客度ランキングです。

一位…スシロー
平日でも夜はかなり混みます。
うどんが美味しい。
タッチパネル化、店内改装の流れが全店で広がっているらしいです。

二位…くら寿司
びっくらぽんが楽しいことから子どもが行きたがると評判です。
会計も皿数の数え間違いがなく、楽ですね。

三位…かっぱ寿司
ネタが生臭く、美味しくない。
最近近所にできたかっぱ寿司は休日の夜もお客さんが少なく、すぐに潰れそうです。
潰れたらくら寿司になるかもしれないそうです。

関西はスシローが強いかもしれません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/1 01:37:05

質問した人からのお礼

  • くらを1位にしてはいけません。

    味は確かに美味しいけど高いし、何より従業員をゴミとしか思ってないブラック企業ですから。
  • コメント日時:2011/4/1 20:02:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mapo_0707さん

私のランキング発表!
出場回転寿司一覧
カッパ寿司…平日90円が魅力~
はま寿司…平日90円、炙りえんがわ美味~
くら寿司…びっくらぽん!旬の色々なお魚が食べれる~
かいおう…言わずと知れた、刺身のデカさに唸る店、150円オーバーの皿があるのが、どう響くか!
おしどり寿司…印象なし、普通
スシロー…業界1ネタにお金をかけているという。天ぷらうまー


一位!
くら寿司!
他の店のうっすいトロを食べるくらいなら、200円してもおいしいトロが食べたいです。びっくらぽんも魅力のひとつ。皿を返却口に流せるのでテーブルがゴチャゴチャしない。

二位!
スシロー
エビアボガドのクオリティは、他の店の寿司より、圧倒的。
チューブから出すタイプが主流の今、アボカドが切って乗っているため、味わいが違います!
ただ、二位なのは、ネタが薄い時がある、音声注文なので間違いが多い、わさびがテーブル置きではないため、来るまで食べ始めれない。

三位!
かいおう!
デカイと自慢のネタを始め、ハズレが少ない。150円オーバーの寿司が多いのは残念。
また、縁日コーナーなどあるので、子供には喜ばれるが、立ったり移動したりが多いと、近くのお客さんは迷惑。

ランク外、
論外はカッパ寿司!
ガリは比較的甘く好みであるが、
ネタの残念さは群を抜いている。
デザートも茶碗蒸しも、どこか地味。唯一、褒めるとするなら、かに味噌が、カニ身プラスカニ味噌なので、一度でふたつの味が楽しめるところだ。
加湿器の多さには笑った。

以上、
超寿司好きの独断と偏見ランキングでした⊂((・x・))⊃

rnyrg818さん

1平禄寿司2はま寿司3スシロー4くら寿司。百円限定じゃ無ければ1位はまぐろ人で決まりなんだけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/1 00:59:38

portandharbortokyoさん

スシロー>かっぱ寿司>はま寿司>くら寿司で。すしおんどは、近くに無いのでわかりません。おたるは・・・。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/31 23:34:34

nonchan_raichanさん

くら寿司→スシロー→すっしー君 の順番ですね。
近所には、この3件しか1皿100円の回転寿司はありません(・・;)))

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/31 23:33:28

ukashia17さん

1スシロー
2カッパ
3くら
です
安いのに美味しいってのは
罪ですよね~

まあ正直、つきじの寿司屋には勝てんが(高級だから2回程しかないケド