ここから本文です

ピースウォーカーについてです Extra OPS No.27 敵兵殲滅のsランクのとりかた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inoueyouji6325さん

2011/4/117:53:48

ピースウォーカーについてです

Extra OPS No.27 敵兵殲滅のsランクのとりかたをおしえてください
あと
Extra OPS No.83 対戦車戦:MBTk-70 Custom のsランクのとりかたをおしえてください

あと
Extra OPS No.75 対装甲車戦:LAV-typeC Custom のsランクのとりかたをおしえてください
わがままですいません
できればはやくしてほしいです

閲覧数:
712
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocelot1019さん

2011/4/119:03:03

Ex27:1:30未満でクリアが条件です。スニーキングスーツと
Mk22だけで行き、胴体に数発当てて無力化していきましょう。

Ex83:Ex98でフルトン弾のカールグスタフを
取っておきましょう。戦車の周りにいる兵士をすべて眠らせてから
発射すれば気づかれずに済みます。回収した後に周りから増援が来ますが、
その時に撃つとばれるので気を付けてください。

Ex75:基本的にEx83と同じですが、装甲車なので増援が後部ハッチから
出てきたときにスモークにまいて、その中にフルトン弾を撃ち込めば楽です。

では、セイ・ピース!

質問した人からのコメント

2011/4/1 23:06:05

感謝 またまたたすけてもらいました
おかげでSランクにできました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/4/117:56:14

http://enjoygame.at.webry.info/201005/article_8.html

フルトン地雷があれば楽だと思います。
↑のには他のオプスのSの取り方とかありますよー。