ここから本文です

ナショナル給湯器DH-37G3ABという機種でエラーが出ます。 番号はH56、取説には載...

質問者

y23y26さん

2011/4/118:03:19

ナショナル給湯器DH-37G3ABという機種でエラーが出ます。
番号はH56、取説には載ってない番号でどこが悪いのかわかりません。
家を建てた業者にきいても返事がかえって来ないしわかる方いませんでしょうか?

閲覧数:
6,579
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/119:08:04

電気温水器・オール電化の専門店です。

「H56」は風呂混合弁の異常です。

つまりお風呂の湯張りをするときに本体内で温度を調整する弁かもしくはその温度を測るセンサーが異常を感知した時に表示されます。

おそらくそのエラーが出ていても深夜の沸き上げはすると思います。

修理はメーカーに直接依頼するか、もしくは取り付け店から依頼してもらうかですね。

蛇口からお湯を張ることは出来ると思いますので、修理が終わるまではそれで対応されるといいですよ。


ちなみに修理代の予測ですが、おおよそ1.5万~2万円程度かと思います。

あくまで予測ですので参考までに・・・。

質問した人からのコメント

2011/4/1 19:21:03

成功 ありがとうございます。回答くださった対応をして見ます。修理代のよそくまで回答くださり感謝します。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する