ここから本文です

アメトークで漫画、アニメシリーズのなんとか芸人 ってあったと思ったんです...

質問者

crazyt8316さん

2011/4/118:06:57

アメトークで漫画、アニメシリーズのなんとか芸人


ってあったと思ったんですが、今まで何がありました!?

あとアメトークでやってほしいアニメシリーズをお願いします!

私はワンピース芸人をやってほしいです^^;

閲覧数:
5,600
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/123:10:13

教えます

1
ガンダム芸人

2
ジョジョの奇妙な芸人

3
キン肉マン芸人

4
キャプテン翼芸人

5
ゴルゴ13芸人

6
グラップラー刃牙芸人

7
ドラえもん芸人

8
エヴァンゲリオン芸人

9
SLAM DUNK芸人

10
ドラゴンボール芸人ですね

あと
やって欲しいなら

1
鋼の錬金術師芸人

2
クローズ芸人

3
ワンピース芸人

4
GANTZ芸人

5
マクロス芸人

6
幽遊白書芸人

7
ベルセルク芸人

8
ナルト芸人

もしゲームなら

1
ファイナルファンタジー芸人

2
ドラゴンクエスト芸人

3
バイオハザード芸人

4
マリオ芸人かな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekochaosmbさん

2011/4/122:35:49

あとこれも挙がってない。

ドラえもん
キャプテン翼
キン肉マン
バキ
ビーバップハイスクール
ちなみにガンダム芸人は逆襲のガンダム芸人として再び放送された(見てねぇ……)


ワンピース芸人は局の関係で望み薄かな……

2011/4/120:15:51

ドラゴンボール、ガンダム、エヴァンゲリオン、ジョジョ、ゴルゴ、スラムダンクを観ました。めちゃくちゃ面白かったです。自分はあまり観ませんがクレヨンしんちゃん芸人なんてやったら面白そうです。いい話あるから

mocorennaoさん

2011/4/118:29:54

スラムダンク芸人とエブァンゲリオン芸人はみたことあります。
僕もやっぱりワンピース芸人がみたいです。