ここから本文です

KISSって猫糧にいっぱいいるけど 誰が一番有名なの?

usagitopandatoumaさん

2011/4/120:07:16

KISSって猫糧にいっぱいいるけど
誰が一番有名なの?

猫はじゅん君と仲良し?

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/620:12:54

オカマkissの正体は実は50代のおっさんっことはご存知ですよね。

買物も滅多にいかず、てんやもんばっかり食べているよ。

ところでオヌシは捕獲器を常に設置しているのかのう。

わては3台あるわ、ガレージに一つと北側に1器と東側に1つ常にエサを入れて捕獲していまぁ~す。

鉈(ナタ)でギロチンみたいに首を切断してやろっかなっていつも思うんだけど、
動物愛護管理法が施行されている関係上できないんじゃよ。

質問した人からのコメント

2011/4/6 20:14:26

おにいたまがんばろうね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamada_ouzyoさん

2011/4/215:32:57

かなり減ったんじゃないのかのぅw

有名なのは小学生の腰巾着しているkissしゃんじゃよw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/121:32:46

昔は kiss_in_the_park2010

kiss_in_the_anaru2010 まだまだ おったがや。

kiss_in_the_pank2010 これは まだいるなぁ~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takada_ahoさん

2011/4/120:55:42

みわさんにへコへコしているkissさんだな

タカダだ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/120:34:56

勝てますのキス
俺らの味方だから

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/120:28:33

ハピネスkiss kiss_pq_kiss darkmatter も 全てオカマkissだわ。

デリヘルやってる 野良猫製造所もおるでよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する