ここから本文です

解決済みのQ&A

KISSって猫糧にいっぱいいるけど 誰が一番有名なの?

usagitopandatoumaさん

KISSって猫糧にいっぱいいるけど
誰が一番有名なの?

猫はじゅん君と仲良し?

  • 質問日時:
    2011/4/1 20:07:16
  • 解決日時:
    2011/4/6 20:14:26
  • 閲覧数:
    100
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

usagitopandatokameさん

オカマkissの正体は実は50代のおっさんっことはご存知ですよね。

買物も滅多にいかず、てんやもんばっかり食べているよ。

ところでオヌシは捕獲器を常に設置しているのかのう。

わては3台あるわ、ガレージに一つと北側に1器と東側に1つ常にエサを入れて捕獲していまぁ~す。

鉈(ナタ)でギロチンみたいに首を切断してやろっかなっていつも思うんだけど、
動物愛護管理法が施行されている関係上できないんじゃよ。

質問した人からのお礼

  • おにいたまがんばろうね
  • コメント日時:2011/4/6 20:14:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamada_ouzyoさん

かなり減ったんじゃないのかのぅw

有名なのは小学生の腰巾着しているkissしゃんじゃよw

red_devill_pappyさん

昔は kiss_in_the_park2010

kiss_in_the_anaru2010 まだまだ おったがや。

kiss_in_the_pank2010 これは まだいるなぁ~。

takada_ahoさん

みわさんにへコへコしているkissさんだな

タカダだ

kisutomiwatotakada_sikeiさん

勝てますのキス
俺らの味方だから

kiss_in_the_monomorai2011さん

ハピネスkiss kiss_pq_kiss darkmatter も 全てオカマkissだわ。

デリヘルやってる 野良猫製造所もおるでよ。