ここから本文です

「【送信トレイ】に未送信のメールがあります・・・」と表示されます。windows liv...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tanetsuriさん

2011/4/207:59:55

「【送信トレイ】に未送信のメールがあります・・・」と表示されます。windows live メールです。送信トレイが見つかりません。送信トレイと中身を見て削除したいのです。見る方法を教えてください。

あるいは、「【送信トレイ】に未送信のメールがあります・・・」との表示を消す方法を教えてください。
原因は、Bcc送信先に、当方と同一プロバイダーによる、無効になったアドレスが含まれていて、送信できなかったためです。この無効アドレスを除いて新規作成したメールの送信は、できました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/211:18:34

「送信トレイ」はありませんか?
OEの時みたいに受信トレイの下ではなくごみ箱の下にあるはずです。
「送信トレイ」はすべてのアカウント共通なので、アカウントのごみ箱の下にあります。
アカウントごとに受信トレイ、下書き、送信済みアイテム、迷惑メール、ごみ箱があります。
OEの設定と同じで、「送信」を押すと「送信トレイ」に入り、「送受信」で送信されます。
ご確認ください。

質問した人からのコメント

2011/4/2 20:57:15

見つかりました。その下にある「保存フォルダー」は見ていたのですが、目に入らなかっただけのようです。お手数をかけました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mktymurさん

2011/4/220:45:15

サイドバーが隠れているのではありませんか? 下図参照 この場合は境界をドラッグしてサイドバーを広げてください。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する