ここから本文です

解決済みのQ&A

「【送信トレイ】に未送信のメールがあります・・・」と表示されます。windows liv...

tanetsuriさん

「【送信トレイ】に未送信のメールがあります・・・」と表示されます。windows live メールです。送信トレイが見つかりません。送信トレイと中身を見て削除したいのです。見る方法を教えてください。

あるいは、「【送信トレイ】に未送信のメールがあります・・・」との表示を消す方法を教えてください。
原因は、Bcc送信先に、当方と同一プロバイダーによる、無効になったアドレスが含まれていて、送信できなかったためです。この無効アドレスを除いて新規作成したメールの送信は、できました。

  • 質問日時:
    2011/4/2 07:59:55
  • 解決日時:
    2011/4/2 20:57:15
  • 閲覧数:
    7,301
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

harry_potter_23vcdさん

「送信トレイ」はありませんか?
OEの時みたいに受信トレイの下ではなくごみ箱の下にあるはずです。
「送信トレイ」はすべてのアカウント共通なので、アカウントのごみ箱の下にあります。
アカウントごとに受信トレイ、下書き、送信済みアイテム、迷惑メール、ごみ箱があります。
OEの設定と同じで、「送信」を押すと「送信トレイ」に入り、「送受信」で送信されます。
ご確認ください。

質問した人からのお礼

  • 見つかりました。その下にある「保存フォルダー」は見ていたのですが、目に入らなかっただけのようです。お手数をかけました。
  • コメント日時:2011/4/2 20:57:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mktymurさん

サイドバーが隠れているのではありませんか? 下図参照 この場合は境界をドラッグしてサイドバーを広げてください。

投稿画像