ここから本文です

解決済みのQ&A

声優の松来未祐さんの結婚

basis480800262さん

声優の松来未祐さんの結婚

声優の松来未祐さんの独身ネタは、ネタにされまくりで有名ですが、、ちょっと気になることがあります。

さよなら絶望放送というラジオで、ゲストで松来未祐さんが出演したときに「結婚する」旨の発言をしていたのです。

数年前の話ですけど、現在も独身ということは、その話題に出ていた結婚のことはどうなったんでしょうか?


声優に詳しい猛者の方お願いします。

  • 質問日時:
    2011/4/2 12:33:38
  • 解決日時:
    2011/4/12 08:26:01
  • 閲覧数:
    2,781
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pandemic_academicさん

あんまり覚えてないですが、その発言は
・数年以内に結婚できると占いで言われた
・結婚してやる!!という意志表明
のどちらかではないですか?

前に来た時は
松来さん「今年中に結婚できると言われた」
神谷さん「じゃあ、あと数カ月しかないね」
といった感じの話だったような気がします。
微妙に違うかもしれませんが、質問された内容はおそらくこの話かな。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

barizogon1203さん

まつきすさんは最近は年中結婚と食い物の話しかしない(←言いすぎ)ので、どーせ

「わたくし、もう結婚しますの。決まってるんだもん(半泣)・・・こうやって自分を追い詰めてるの・・・」

とかいうノリの発言ですよ。きっと。だって松来さんだもん(笑)