ここから本文です

解決済みのQ&A

K-POP情報のブログについて。 私はK-POPグループのBEASTとTEENTOPが好きで、...

iudx_a2さん

K-POP情報のブログについて。

私はK-POPグループのBEASTとTEENTOPが好きで、いろいろな方のブログから情報を得ているのですが、オススメのBEASTブログ、 TEENTOPブログありませんか?

BEAST、TEENTOP以外のグループでもオススメのブログがあったら是非教えてください!

できればアメブロでお願いします><

  • 質問日時:
    2011/4/3 22:45:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/5 18:08:02
  • 閲覧数:
    2,047
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa_beast_teentopさん

私も質問者さんと一緒で
BEASTとTEENTOPペンです♪

私がBEASTのブログで
よくいくところは
http://ameblo.jp/narinari71/
こちらのブログは更新が多いし
分かりやすいので大好きです♪

TEENTOPはデビューして
1年たってないので
TEENTOPだけ書いているブログが少ないですね><
なのでBEASTも書いてるとこなんですが
http://ameblo.jp/mynshome/theme-10024818717.html
こちらのブログがわかりやすくていいと思います☆

あと、BEASTとTEENTOPを書いているとこは
http://ameblo.jp/24karatsh/entry-10845432877.html
こちらも更新が多くて面白いです♪
http://ameblo.jp/a3-b2love/
こちらは女性の歌手も紹介してます♪


もう知っていたらごめんなさい><

質問した人からのお礼

  • 感謝たくさん教えていただきありがとうございました^^
  • コメント日時:2011/4/5 18:08:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yfshm141さん

私がおススメするのは

男性は
Super Junior
SHINee
MBLAQ
ZE:A
U-KISS
2PM
2AM

女性は
4Minute
2NE1(ちなみに2NE1はBIGBANGの妹グループのような感じです)
少女時代(もちろん韓国語の歌詞で)
After School
IU(グループではなくソロですが)


このくらいだと思います!!
いっぱいですいません(´;ω;`)