ここから本文です

解決済みのQ&A

真の商売人孫さんは、風評を考えれば義捐金ゼロとは到底思えませんでした。 見事...

xhnsw037さん

真の商売人孫さんは、風評を考えれば義捐金ゼロとは到底思えませんでした。
見事な後出しじゃんけんで、三木谷さんや柳井さんをはるかにしのぎました。

SBはしばらくの間、あらゆる面で相当な物を得ることになることは間違いないと思います。
私財を吐き出した孫正義さんの善意によって、結果的にSBが享受する経済効果は、年間いくら位で、それは何年位期待できるものなんでしょうか?

補足
krd8181 さん。私は真逆ですよ。この数行の質問でわかりませんか。警鐘です。
  • 質問日時:
    2011/4/5 18:02:39
  • 解決日時:
    2011/4/10 11:20:48
  • 閲覧数:
    210
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

krd8181さん

しっしっ失礼しましたーーー




賞賛される方は朝鮮系の方でしょうか?

目立ってなんぼ、価格破壊で規制の撤廃

パッと見はその裏が分からない方に歓迎されることをうたい

社会の注目を得る

見事に日本人が術に嵌っています

日本人の方によい印象を与えたとしたら 十分な効果を得たのでしょうね

タクシーの価格破壊者MKタクシーの在日 青木氏と同じですね

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/5 23:47:10
  • 回答日時:2011/4/5 21:23:17

質問した人からのお礼

  • 一安心このような有事の際、美しいこの国の偉人方に、踏ん張って欲しいものです。
    個人的意見ですが、将来的に楽天の三木谷さんに、NTTかKDDIを買い取ってもらって対抗して欲しい。頑張れ、日本。
  • コメント日時:2011/4/10 11:20:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tankun994さん

ソフトバンクの広告費100億円って事です。

jeepter2958さん

孫さんはあまり好きではありませんが、経済効果があるのかな?
100億ぐらい彼にとっては、たいしたことないのでしょう。

fs_vendetta_tgさん

テレビのニュースで100億円寄付するそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/5 18:07:23