ここから本文です

ナースはちょっとエッチかな?と思いがちなんですが、病院のトイレでオナニーよく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cocoich380さん

2011/4/614:33:08

ナースはちょっとエッチかな?と思いがちなんですが、病院のトイレでオナニーよくしてますか?または患者さんとエッチしてますか?(-^〇^-)

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otankonekoさん

2011/4/615:32:56

ナースがえっちなんて。。。。
いやらしいビデオの見過ぎですよ!
うちの旦那さんもナースはすけべぇだから、私を嫁にした(^-^)って言ってるけど。。。
それは間違い!
ナースはすけべぇじゃありませ~ん!
私がすけべぇでナースだっただけです(^^ゞ

質問した人からのコメント

2011/4/8 22:16:42

感謝 なるほど(-^〇^-)スケベだからナ~スになったんですね。なんとなく分かります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/622:21:14

AVの見すぎですよ

人の命をたすけたいという気持ちがないと看護師は勤まらない仕事です


低レベルな考えでみるのは
やめてください


失礼ですよ