ここから本文です

解決済みのQ&A

ディズニーの好きな曲TOP3を教えてください!!(250枚☆)

ryo_0903_sonicさん

ディズニーの好きな曲TOP3を教えてください!!(250枚☆)

ディズニーの曲って名曲ばかりですよね~♪
その中で皆さんの好きな曲が知りたいです!

ディズニー関係だったらどんな曲でもOK!!
○位・・曲名(作品名or説明)・・・みたいな感じでお願いします。

ちなみに僕のTOP3は
1位・・愛の芽生え(美女と野獣)
2位・・コンパスオブユアハート(TDSのシンドバッドで流れてる曲)
3位・・カラーオブザウィンド(ポカホンタス)

4位・・ストーリー(美女と野獣~ベルの素敵なプレゼント)
5位・・リフレクション(ムーラン)
6位・・パートオブユアワールド(リトルマーメイド)
7位・・いつか夢で(眠れる森の美女)
8位・・ホールニューワールド(アラジン)
9位・・早く王様になりたい(ライオンキング)
10位・・想いを伝えて(魔法にかけられて)

どれも好きなんで10位まで書かせて頂きました!

3位までに限らないので何位まででも書いてOKです!!

(TOP100でもOK!!・・・・そんな無いか~)

回答よろしくお願いします☆ (^▽^)/

検索ワード
アランメンケン 美女と野獣 ポカホンタス シンデレラ ライオンキング 眠れる森の美女 白雪姫 アラジン 塔の上のラプンツェル 魔法にかけられて ムーラン リトルマーメイド TDL TDS TDR ディズニーランド ディズニーシー ディズニーリゾート オリエンタルランド TOP3 ベル 野獣 アリエル オーロラ姫 再開 地震 ミッキー ミニー

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/4/7 21:51:27
  • 解決日時:
    2011/4/13 20:09:57
  • 閲覧数:
    12,852
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mjj708mjjさん

1位コンパスオブユアハート
2位アンダーザシー
3位ハニーキャバーン(ハニーハントの曲です)
コンパスオブユアハートは本当にいい曲ですね。シンドバッドを初めて乗ったとき感動して泣きそうになりました。
あと個人的にボンファイヤーダンスの曲が好きです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/9 13:23:56
  • 回答日時:2011/4/9 13:21:43

質問した人からのお礼

  • 共感できる所が多かったのでベストアンサーに選ばせていただきました!
    「コンパスオブユアハート」ホントに良い曲ですよね~☆

    TOP3はちょっと難しかったですかね~
    僕も相当悩みました。全部1位にしても良いくらいでした♪
    ショーの曲がお好きな方が多いですね!
    僕はショーの曲では「フィールザマジック」の曲が大好きです!!
    皆さんのおススメを今度動画でしらべてみます!

    回答ありがとうございました☆
  • コメント日時:2011/4/13 20:09:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

gyopeeeeさん

最近のヘビロテTOP3は

1位 Mysterious masquerqde from Tokyo disney sea

2位 Mousequerade dance from Tokyo disney sea

3位 Legend of mythica from Tokyo disney sea


挙げたら、全部、ディズニーシーになりました(笑)ディズニー映画の曲も好きですが、(美女と野獣、アラジン、メリー・ポピンズなどなど…)、最近はディズニーシーのショー系の曲の完成度が高く、ヘビロテ率が高いです(^O^)/

foulfellow1119さん

1、Disney's Easter Wonderland(TDLパレード)
2、Spring Carnival Primavera(TDSショー)
3、Wet & Wild Pirate Night(TDLショー)

アニメーション作品の曲も好きですけど、
私はショーやパレードの曲が大好きです!

ma24aaaさん

全部いい曲ですよね!

もー選べません!全部好きです♡

kutsukake2さん

一位 魔法の鍵 (ディズニーランド25thテーマソング)

ニ位 コンパスオブユアワールド (シンドバッド)

三位 アンダーザシー (アリエル)

四位 ホールニューワールド (アラジン)

五位 君は友達 (トイストーリー)

pigu_marinさん

1Part of your heart(リトルマーメイド)
2True loves Kiss(魔法にかけられて)
3Beauty and Beast(美女と野獣)

意外と魔法にかけられての"Happy working song"とか好きです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/9 02:20:32