ここから本文です

解決済みのQ&A

Craving Explorer についてです。 Youtubeからダウンロードできなくなったので、R...

hosihaimuttyoさん

Craving Explorer についてです。

Youtubeからダウンロードできなくなったので、RC16をインストールしたのですが、

いまだに「取得失敗」になってしまします。

iTunes、Craving共に最新版です。

コントロールパネルで、修復などもしてみたのですが、

一向に治りません。

ニコニコ動画からはダウンロードできました。

Windows7です。

解決方法を教えてください。


ご回答お待ちしておりますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/4/9 19:10:42
  • 解決日時:
    2011/4/24 06:31:08
  • 閲覧数:
    478
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hashi5555さん

[Craving Explorer] 最新のバージョンがでていますよ。
http://www.crav-ing.com/download.html
Craving Explorer Version 1.0.0 RC16(2011/03/24)

主な修正内容
•YouTube の仕様変更により、動画が保存できなくなっていた問題を修正しました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

avenue_twenty_headさん

craving explorerを開き ヘルプ→アップデートを確認
で、ダウンロードできるファイルがあればダウンロードしてみてください。

僕のはこれで復活しましたよ♪