ここから本文です

解決済みのQ&A

LeTVという中国のサイトで何度か動画を見たのですが、そのサイトは無料ですか?

kusomasamune_busさん

LeTVという中国のサイトで何度か動画を見たのですが、そのサイトは無料ですか?

アニメ動画サイト検索でLeTVというサイトが出て、無料とあったので、動画を何度か観たのですが、無料なのでしょうか?
パソコン、ネットは素人なので心配になったので、わかる方いたら教えてください。

  • 質問日時:
    2011/4/12 23:17:43
  • 解決日時:
    2011/4/17 12:13:13
  • 閲覧数:
    9,213
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

y05uk18oさん

画質 音質共に良質と言える物ではありませんが重くはないのでスムーズに見られることかと思います♪


無料です

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dnwyq011textさん

今何もないなら、無料なのでは?

まず、有料なら、メールアドレスや個人情報を入力や
本人の同意があって成立し、
そうでない場合...
クッリクしただけで、お金を振り込んで下さい。。。
はワンクリックです。
まぁ、中国ということなので、一応追記しました。