ここから本文です

解決済みのQ&A

声優の中村悠一さんについて。 中村さんは、神谷さんから肉村とか言われたり、杉田...

bottomseatheさん

声優の中村悠一さんについて。
中村さんは、神谷さんから肉村とか言われたり、杉田智和さんから「痩せてた頃はもっとかっこよかった」とか言われてます。 今も言うほど太っているとは思いませんが…痩せてた頃の中村悠一さんが気になります(笑)
画像など持っている方、はって頂けませんか?><

  • 質問日時:
    2011/4/14 00:53:21
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/28 06:53:26
  • 閲覧数:
    1,540
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kanarairaさん

杉田さんがよく口にされる「アイドル」の頃というのはこの頃かと…。

http://anime.biglobe.ne.jp/cast/930/

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/14 08:15:39
  • 回答日時:2011/4/14 07:38:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m5rico2tnbsaさん

このあたりは今よりも「もっとかっこよかった」頃なんじゃないかと。
http://www.fastpic.jp/images/356/4665837119.bmp

wive_17さん

yahoo!人物名鑑で使われている写真も比較的痩せていらっしゃる頃のような気がする…。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp857