ここから本文です

解決済みのQ&A

ipadのアプリの good reader for ipad で ドロップボックスのフォルダとの同期設定...

erositumonnさん

ipadのアプリの good reader for ipad で
ドロップボックスのフォルダとの同期設定をしています。
ipadの方でファイルを削除後 同期をしたら ドロップボックス側でもファイルが消えてしまうのか

確認の為ipad側で一つファイルを削除した後 リモートsync の同期ボタンを押しました。
すると sync report で local file is missing

とでていますが、確認すると ドロップボックス側ではファイルは削除されていません。

その後IPAD側に戻したいのですが、同期ボタンではファイルが戻らないですが、
どのようになっているのでしょうか?

また 画面右下のカギマークはどのような機能なのでしょうか?
他詳しく機能を知りたいのですが、日本語の for ipadの方の 説明したサイトなどご存知でしょうか?

IPADのです。 アプリは

  • 質問日時:
    2011/4/15 19:04:56
  • 解決日時:
    2011/4/21 02:29:40
  • 閲覧数:
    911
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

cyacya366さん

ファイルが削除されるかどうかは同期に関する設定によるのでは?
こちらのサイトの下の方に書いてあります。
http://www.iphone-ipad-mac-me.com/archives/2257116.html
カギマークはiPadの向きによって画面の向きが変わるのをロックするかしないかの機能です。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する