ここから本文です

韓国のアイドルグループU-KISSのドンホがtwitterで反日発言!! 「日本が独島は自分...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

x_fate_mariaさん

2011/4/1611:13:33

韓国のアイドルグループU-KISSのドンホがtwitterで反日発言!!
「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。 そこに一人の日本人も、一匹のニホンザルも住んでいない。波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語でキルクキルク。
私は独島に聞いてみた。お前日本のか。独島は答えた。
竹島はクソ食らえ!」
…どう思いますか?韓国人なので反日なのはおおよそ分かってましたが全世界が見ているtwitterでこの反日発言…
またU-KISSのケビンも「日本からの放射能嫌だ」発言。ケビンは雨が降ったり何かあるとすぐ放射能発言。なんで韓国が心配する?日本のが大変だよ?誰だって放射能は嫌だよ?
日本のファンもいるし日本のファンに支えてもらってる部分もあるのに…
日本のファン離れは著しいですね。間違いないです。そんな嫌いなら日本に来んな。日本に出稼ぎに来るな。恩を仇で返すな。だから韓国人は嫌なんです。
なぜ?なぜこの日本国民が今大震災で苦しんでる中、こんな内容をつぶやけるのか?
ドンホに限らずなぜ韓国人は日本が苦しんでる中義援金を中止し、竹島を武力で支配しようとするのか?
今世界各国が手をさしのべてくれてる。
しかし韓国だけですよ。
日本沈没とか竹島とか馬鹿な事言ってるのは。
何を言っても竹島は日本領土ですけどね。
みなさんどう思いますか?

閲覧数:
23,068
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

httcpeさん

編集あり2011/4/2020:58:23

今でも捏造反日報道がすごい国なので。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139329&servcode=1...
http://www.chosunonline.com/news/20110417000016

政府も出資している四神大紀や朱蒙などのように神話が5000年の歴史として教えられています。
しつこく日本にまとわりついて木村さんの発言のように政府の韓国ブランド委員会がオーディションやドラマや映画で韓流を作り出しているのは明らかなのに日本のテレビで少しでも韓国に都合の悪い報道したら抗議が殺到し謝罪させられたりします。

対馬の港祭りがアリラン祭りに変えられ元寇の歴史的な土地も購入し元寇で元の手先になって島民を虐殺略奪暴力を振るった歴史も消していますし役所の名詞も韓国の言うものに変えられています。
他県の朝鮮に都合の悪い歴史のある祭りも抗議され無くなったりしています。

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■韓国政府が日本侮蔑? サイトURLに「jap」の文字
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110201/kor11020107500003-n1.htm
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related
■韓国バラエティー海外で悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=QYQXqV3r9mo
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■イビョンホンら主演日本軍を殺しまくって韓国で大ヒットした映画
http://www.youtube.com/watch?v=BHHLlw0nJtw&feature=related
■FUJI ROCK FESTIBALで日本の国旗を破る韓国ロックバンドに沸く日本のファン
http://www.youtube.com/watch?v=4CZBclM6pGM
■ 韓国デモ対馬と北方領土を韓国に返せ!
http://www.youtube.com/watch?v=NJrDE9v4ouI
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related
■韓国で話題になった反日ラップ
http://www.youtube.com/watch?v=jCwiN8THm5I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a4ZwwYPogiE&feature=related
■日本の神社など歴史遺産に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■花より男子のク・ヘソン独島は韓国領 超常識
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related

世界でも反日活動を官民一丸で行っています。
特に韓国移民の多いアメリカ、カナダでは彼らの活動の成果で日本の印象は悪化しています。

■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/

■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok

.

.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komurockrxさん

2011/4/2308:53:31

韓国からの義援金は中止してくれたほうがいいですよ〜。

受け取ったら何百年先までそのことを言われることか。しかも超小額ですしね。必要ないです。

日本人は受けた恩を忘れず、与えた恩を忘れ、恩を恩で返し、仇を恩で返します。
中国人は受けた恩を忘れず、与えた恩を忘れず、恩を恩で返し、仇を仇で返します。
韓国人は受けた恩を忘れ、与えた恩を忘れず、恩を仇で返し、仇を仇で返します。


民主政権では竹島は日本の領土だって安心して見ていることはできないのも事実です。
まぁ、日本は一言で韓国を国家として存続できないようにさせれるので、大丈夫だと思いますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mhtefbqscさん

編集あり2011/4/2021:50:26

わたしもかなりびっくりしました。
ケビンの件は、
応援すると言っても結局は他人事だからなのではないでしょうか?
当事者にしかわからない思いってありますし、
悲しみなど理解しようとしても、やはり自分で経験して身にしみるのとは
違うと思います。
いやがらせとかじゃなく、素直に思った事が相手を傷つけたりするじゃないですか。
悪い意味ではなく、他人事なんですよ。
日本でも同じでしょう。
関東とかで原発問題怖いとか過剰に反応している人いるけれど
東北は原発も含めもっと身近で怖い思いしてる人いっぱいいるんですから。
軽はずみに過剰反応するのはどうかと思います。
自分の故郷に対する想いとか、いろいろあると思います。

ドンホのは…私には理解できませんね。たとえリツイでも。
ホントにどうしたのでしょうね…
まぁ私は竹島は韓国領土だと言っても反日とは捉えてないのですが
日本がこの状況で竹島問題に首を突っ込むという神経には驚きです(笑)
ただでさえお互い神経質になる問題なのに…ただただ悲しいですね

u-kiss最近なんかおかしいと思うのはわたしだけでしょうかね。
音楽番組で妙にファンをたくさん映したり、ファンがたくさんアピールが
すごいというか…
なんかいろいろ違和感みたいなのがありました。
どうなっているのかわかりませんがファンの間ではいろいろ噂がありますね。
事実かどうか知りませんが。
わたしは特にファンではないですが、客観的に見ても
最近のu-kissに違和感を覚えましたよ。

でもまぁ…それでも応援するならすればいいし
それぞれ考え方がありますからね。
日本人は恩をあだで返すような事はしません。
そして目には目をという国民性でもありません。
これは誇りに思うべきだと思います。
だからこんなに多くの国から援助が来ているんだと思います。
応援の声があるのだと思います。
見返りなく援助してきた…だから尊敬されている。
貧しい国からの援助(心のこもった義援金、コーヒー豆とか)、
クェートだったかな?から油の支援、ホントにいろんな国から支援されています。

日本にも世界にも心ない人はどこにでもいます。
でもこうやって応援してくれる人たちも負けないぐらいいます。

日本人のいいところ、魅力な所はそういう所だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ymatakさん

2011/4/2019:20:05

日本で活動しておきながらこーいう発言って芸能人という自覚もなそうですね!!

まあもう日本に来ない事前提で言ってるならいいと思いますけど★
韓国でやってくために国内のファンを見方につけたいんじゃないですかね!!
(反日だと支持されるらしいので)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/1917:34:30

こんにちは。
U-Kissのファンではないけれど
結構前から知っているので回答します。

U-Kissはもう終わりですね。
人気メンバーが脱退したばかりなのに
こんな発言をして日本ファンもはなれるでしょうね。
竹島問題に関しては反日ではないと考えている私ですが
ドンホのRTをみて嫌な気分になりました。
フォロワーも7万人減ったそうです。
当たり前ですが。
日本のファンもこれで見切りが付いたという方もいますしね。
自分がどういう立場の人間かわかっていない。
売れてもいないU-kissが調子乗った結果でしょう。
日本にはもう2度と来てほしくないですね。
放射能が怖いならなおさら。
あんたらは日本のファンにあったときどうおもってたんだよ。
本当にu-kissにはあきれました。

さよならu-kiss

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ysmnhrktさん

2011/4/1813:31:54

詳しく載ってるのでどうぞ!

何故韓国は反日か?
↓↓↓
http://kumakichi2008.web.fc2.com/korea2.html

韓国

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する