ここから本文です

フェラは、布団の中でしてほしい?それとも布団の上で見えるようにしてほしい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hanako122333444455555さん

2011/4/1711:28:00

フェラは、布団の中でしてほしい?それとも布団の上で見えるようにしてほしい?

こんにちは。

私、どんなに寒い冬でも、布団の中で潜って寝ることが出来ないんですよ。
なんでだろう?息苦しいんですよねぇ。
閉所恐怖症?それとも・・・なんなんだろう?




~質問~


フェラされるならば、あなたは布団の中でこっそりとしてほしいですか?

それとも大胆に、見えるように布団の上でしてほしいですか?




P.S. そろそろ。モコモコパジャマも暑くなってきたかなぁ・・・。

投稿画像

閲覧数:
950
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liner_bushさん

2011/4/1716:01:50

布団の外がいいな!

私の手で、貴女の頬に触れることができるでしょ!

愛おしいと思えばこそ、触れていたいと思うのは
男性も同じだと思うよ

質問した人からのコメント

2011/4/21 00:29:58

感謝 皆様、回答ありがとうございました!
布団の上のほうがいいって意見多かったですねぇ。
良かった、安心・・・。

BAは、優しく私の頬に触れてくれると言う、liner_bushさんに★
そんなことされちゃったら、ドキドキしちゃいますよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/15件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/1922:52:32

もちろん、布団うえで
こっちを見つめてして欲しいよ、

でもその前に、布団の中で
二人でキスしながら、モコモコパジャマのズホンの中に
手を入れてお互いの大事なところを触りっこもしたい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kzout_honorさん

2011/4/1922:43:38

やっぱり見ていたい。

一生懸命にフェラされている時に髪をなでながらかきあげるのが大好き。

幸せを感じますねえ。

勿論3倍返しにしちゃいます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xp5dt199wrさん

2011/4/1806:16:04

俺の為に優しくしゃぶってくれるならどちらでもいい。キミが喜ぶならどんなしゃぶりかたでもいいよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/1723:54:05

大胆に布団の上でしてもらいたいな。

フェラしてる所も見たいし。
なんか頑張ってフェラしてる所を見るとヨシヨシってしたくなるんだよな。


マシュー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dowa1270さん

2011/4/1716:11:32

部屋を薄暗くしてほんのり見えるぐらいがいいですね(^-^;
あまり自信のある息子じゃないもんで(-_-;)
寂し…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する