ここから本文です

解決済みのQ&A

フェラは、布団の中でしてほしい?それとも布団の上で見えるようにしてほしい?

hanako122333444455555さん

フェラは、布団の中でしてほしい?それとも布団の上で見えるようにしてほしい?

こんにちは。

私、どんなに寒い冬でも、布団の中で潜って寝ることが出来ないんですよ。
なんでだろう?息苦しいんですよねぇ。
閉所恐怖症?それとも・・・なんなんだろう?




~質問~


フェラされるならば、あなたは布団の中でこっそりとしてほしいですか?

それとも大胆に、見えるように布団の上でしてほしいですか?




P.S. そろそろ。モコモコパジャマも暑くなってきたかなぁ・・・。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/4/17 11:28:00
  • 解決日時:
    2011/4/21 00:29:58
  • 閲覧数:
    921
    回答数:
    16
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

liner_bushさん

布団の外がいいな!

私の手で、貴女の頬に触れることができるでしょ!

愛おしいと思えばこそ、触れていたいと思うのは
男性も同じだと思うよ

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様、回答ありがとうございました!
    布団の上のほうがいいって意見多かったですねぇ。
    良かった、安心・・・。

    BAは、優しく私の頬に触れてくれると言う、liner_bushさんに★
    そんなことされちゃったら、ドキドキしちゃいますよ!
  • コメント日時:2011/4/21 00:29:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(15件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

shima_shima_yagiさん

もちろん、布団うえで
こっちを見つめてして欲しいよ、

でもその前に、布団の中で
二人でキスしながら、モコモコパジャマのズホンの中に
手を入れてお互いの大事なところを触りっこもしたい

kzout_honorさん

やっぱり見ていたい。

一生懸命にフェラされている時に髪をなでながらかきあげるのが大好き。

幸せを感じますねえ。

勿論3倍返しにしちゃいます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/19 22:43:38

xp5dt199wrさん

俺の為に優しくしゃぶってくれるならどちらでもいい。キミが喜ぶならどんなしゃぶりかたでもいいよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/18 06:16:04

matthew_pon0830さん

大胆に布団の上でしてもらいたいな。

フェラしてる所も見たいし。
なんか頑張ってフェラしてる所を見るとヨシヨシってしたくなるんだよな。


マシュー

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/17 23:54:05

dowa1270さん

部屋を薄暗くしてほんのり見えるぐらいがいいですね(^-^;
あまり自信のある息子じゃないもんで(-_-;)
寂し…