ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカで有名な食べ物は何ですか?

gossip_dieさん

アメリカで有名な食べ物は何ですか?

  • 質問日時:
    2011/4/18 02:27:51
  • 解決日時:
    2011/5/2 07:37:07
  • 閲覧数:
    5,757
    回答数:
    11

ベストアンサーに選ばれた回答

moromo30さん

いわゆるソウルフード(日本人なら米、味噌汁等)なら、

ホットドッグ、バーベキュー、(シカゴやN.Y)ピザ、シリアル、アイスクリーム等まだまだありますが、

歴史的にはここ100年位の発展のモノが多いですね。(まあ当り前か)

一口にホットドッグと言ってもシカゴとN.Yじゃ具の量が違ったりしたりして、

何処もうちが一番というのは日本と変わらないみたいです。

アメリカ人が言うにはバーベキューはグリル(焼き肉)では無いそうで、

その地域でのやり方もソースも様々ですが、

何時間もかけて肉を柔らかく仕上げる事が重要だそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/18 05:27:02
  • 回答日時:2011/4/18 04:33:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

minaduki_bunさん

ピザ、タコス、クラブハウスサンドイッチ、ステーキ、スペアリブ、ハンバーガー、ロコモコ、フライドチキン、ミートパイ、クラムチャウダー、クラブケーキ、ロブスター、チーズマカロニ、フライドポテト、ポップコーン、ドーナツ、チョコレートケーキ、アップルパイ、チェリーパイ、バナナスピリット、アイスクリームなんかでしょうか?

ozzyflightさん

デカイサイズの瓶に入ったミルクだと思います。
絶対にどこの家庭にもあるらしいですよ。

sorasakurarara364さん

ポップコーンはどうですかね

vn_katuoさん

レーガンさんが大統領になった時の好物がジェリービーンズで、
一斉風靡しました。
ホットドッグが好きなんですが、ハンバーガーも凄いですね。

投稿画像

diver_kaiさん

アメリカっても広いし、祖先、出身国もバラバラだしねぇ~

ピーナツバターじゃあない?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/18 09:54:55

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する