ここから本文です

女性を騙して付き合い、妊娠させる事が趣味の知人・・・

tratratra1948さん

2011/4/2109:49:11

女性を騙して付き合い、妊娠させる事が趣味の知人・・・

私の知人で、若い女性を騙し、妊娠させて捨てる人がいます。
彼は30歳で、ターゲットは18歳~29歳までの若い女性で、
普通に告白して付き合い、付き合ったら結婚したいとか、子供欲しいから
と言って、毎回中出しし、妊娠したら、嫌いになったと女性に言い、
おろすお金だけ渡して捨てます。

彼は金は持っているようで、おろせばいいじゃん?って感じで話します。
女性に中出しするのが大好きだし、妊娠させたらその女は征服したも同然で、
その女と次に付き合う男をあざ笑えると言っています。
その女は俺が騙して、好きといいつつ、心の中では犯したも同然で中出しして
妊娠させてやったんだと思うと、興奮して快感だそうです。

私は正直彼の話に引きました。やめるように言ったのですが、
彼は気持ち良いし、嘘ついて騙してるけど、ちゃんと付き合ってるんだから
悪い事はしてないと言います。

被害女性はだいたい30人はいるようです・・・特に18~20歳が
好みだと話ていました・・・

彼を法律でさばく事はできないのでしょうか?
許せないので、何とかしたいのですが、どうしようもないのでしょうか?

彼は合法的なレイプをしていると話しています。
もう最低です。悲しいです。

宜しくお願いします。

補足彼は女性を車に例えます。
処女は新車で、俺が何人も中古車にして妊娠させてやった。
と言います。その女に惚れた次の男が嘆き悲しむ姿を
想像したら快感で興奮し、また次の女を狙いたくなるといいます。
特に処女ならラッキーだと楽しそうに話します。

もう何か、やりきれない気持ちでいっぱいです。

閲覧数:
4,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pv_desuさん

編集あり2011/4/2110:15:21

てか話半分以下で聞いたほうがいいですよ。
普通に考えてもともとそうゆう考えの人がまともに恋愛をして女が中だしさせるまでに安心できる男になりきれるのかな?
もうひとつは被害女性何十人の誰かが慰謝料ないしその中の何人かに相当怨まれ現実点で涼しい顔をしてられるのかなぁ…
あなたが話を聞いただけで彼を法律で裁きたいと思う以上に被害女性は彼を何等かの形で陥れたいわけで数が数だけに繰り返しになりますが、涼しい顔をしていられないと思うので僕は嘘くさいです。あと仮に本当ならあなたとの間柄は知りませんが人にベラベラ話すことですか?話が自慢化してるので妄想が好きな人だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ciryobutenaさん

2011/4/2111:22:02

いちお警察へ通報させていただきました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/4/2110:38:54

そう云う馬鹿野郎って、絶滅しませんね。

でも、その馬鹿の口車に乗り、

受け入れてしまう女性にも

少なからずも責任が有ると思います。

女性達、考えて行動しようよ、と切に願います。

その馬鹿には、いつか刺されるとか、

酷い目に遭って欲しいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pimk_bunnyさん

2011/4/2109:55:13

最低ですね。
むずかしいでしょうね。
もう一度その話をさせて、録音したらいいでしょう。
そして、被害者が出たとき、その録音を聞かせて、彼女たちに訴えさせることしかないかもしれません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する