ここから本文です

バナナマン日村勇紀さんの事が好きでたまりません。(ファンレター)

new201103さん

2011/4/2116:14:27

バナナマン日村勇紀さんの事が好きでたまりません。(ファンレター)

バラエティやコントはもちろん、
作詞作曲もでき、ギターも上手い。

運動神経も良く、ものまねも多彩。

発想が少々変態寄りなところも好きです。

ファンレターを書こうと考え始めて、はや一年。

想いが溢れすぎて何を書こうか
わからなくなってしまいました。

皆様はどなたかにファンレターを
書いた事はありますか?

それはどんな内容ですか?
(さしつかえない範囲で構いません)

バナナマン日村勇紀さんにファンレターを
出しても嫌がられませんか?

最後に、バナナマン日村勇紀さんを
どう思われますか?(印象など)

たくさんの御意見お待ちしています。

閲覧数:
2,863
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moppy517さん

2011/4/2520:10:58

私もバナナマン大っっ好きです!
私は日村さんも設楽さんも大好きですよ。
設楽さんの作るコンももちろんですが、日村さんの超うまい演技で成り立っていると思います。
本当に見ていておもしろい!
あの絶妙なコントは私の中では日本一です^^


質問者さんの素直な気持ちをお手紙に書けばいいと思いますよ!
想いが届くといいですね♪

質問した人からのコメント

2011/4/28 00:11:48

皆様の御回答に背中を押されて、ファンレターを書きました。

今日の朝、投函予定です。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/2212:08:41

日村、好きですよ。バナナマンは偉大なるコント師です。
「日村=キモイ」だった世論が、ようやく「日村=おもしろい」に取って代わるようになって良かったね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。