ここから本文です

片山さつきって舛添要一の元奥さんって 本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/1423:06:44

片山さつきって舛添要一の元奥さんって
本当ですか?

閲覧数:
2,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1423:08:02

本当ですよ。昔二人は夫婦でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもあんな強烈な二人安らげそうにない。お互い頭よすぎて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1423:08:24

うっそ~~~!!!!!

マジで!!!???

ほんとに?????

うぉーーーーーーーーっ!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1423:07:20

はい、本当です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。