ここから本文です

使用していない楽天オークションのアカウントを削除する方法はありますか? ヤ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

prince0beginさん

2011/4/2423:42:45

使用していない楽天オークションのアカウントを削除する方法はありますか?

ヤフーやグーグルで検索してみたんですが方法が見当たりませんでした。

教えてもらえると助かります。

閲覧数:
1,037
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_3167さん

2011/4/2500:54:28

楽オクショップ運営者です。

楽天オークションだけの退会というのは出来ず楽天会員
を退会しなければなりません。
しかし一度退会すると二度と登録は出来なくなります。

1.マイオークションの「各種設定」をクリック

2.「楽天会員情報」をクリック

3.「会員情報管理」内の「登録内容の確認・変更」をクリック

4.一番下にある「楽天会員から退会」の「退会手続きをする」
という部分をクリック

5.後は記載の文章に従って退会手続きを行う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

wasadegi7989さん

2011/4/2423:52:31

一度利用登録をすると削除する事は出来ません。

利用してないのであれば放っておいても問題はありませんよ。