ここから本文です

解決済みのQ&A

MuseScoreのダウンロード方法。

haganenolenkinjyutusiさん

MuseScoreのダウンロード方法。

MuseScoreでドラム譜を作ろうと思ってるんですが、
ダウンロードの仕方が全く分かりません・・・

日本語にしても訳わかんないです。

しっかり教えていただける人はいませんか?

補足
ちなみに、「無料ダウンロード」をしても、AVSとかいうもののダウンロードになってしまいます・・・
  • 質問日時:
    2011/4/25 20:52:37
  • 解決日時:
    2011/4/27 22:52:15
  • 閲覧数:
    4,095
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

messier74piscesさん

http://musescore.org/ja の「無料ダウンロード」ボタンをクリックするとページが替わって、暫らく(数秒)するとダウンロードダイアログが出てきます、MuseScore-1.0.exeを確認してダウンロード保存して下さい。
尚、他の回答者様の「vector」のURLリンクは、ソフト名は一緒ですが全く別のソフトです。

質問した人からのお礼

  • ありがと!!!
  • コメント日時:2011/4/27 22:52:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuzuki12hdさん

http://musescore.org/ja
このページの右上に「無料ダウンロード」と書いてあるボタンがありますね。
ここをクリックすればダウンロードできます。


*補足について
んん?おかしいですね…私も今やってみましたがちゃんとMuse Scoreダウンロードできましたよ。
上記のURLから飛んでますよね?
それでは
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se227403.html
こちらからはどうでしょうか。
下の方の「このソフトを今すぐダウンロード」からダウンロードします。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/4/25 21:33:13
  • 回答日時:2011/4/25 20:55:55