ここから本文です

4月生まれ。

exilesukikoさん

2011/4/2819:03:26

4月生まれ。

4月生まれの芸能人、知ってるだけ教えてください♪

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2819:30:05

1 三船敏郎 みふね としろう 1920
1 塩沢とき しおざわ とき 1928
1 林真理子 はやし まりこ 1954
1 相原勇 あいはら ゆう 1967
1 鷲尾いさ子 わしお いさこ 1967
2 忌野清志郎 いまわの きよしろう 1951
3 前田武彦 まえだ たけひこ 1929
3 芳村真理 よしむら まり 1935
4 あき竹城 あき たけじょう 1947
4 桑野信義 くわの のぶよし 1957
5 板東英二 ばんどう えいじ 1940
5 原田大二郎 はらだ だいじろう 1944
5 吉田拓郎 よしだ たくろう 1947
5 木原光知子 きはら みちこ 1948
5 杉浦幸 すぎうら みゆき 1969
5 千堂あきほ せんどう あきほ 1969
6 伊東ゆかり いとう ゆかり 1947
6 宮沢りえ みやざわ りえ 1973
6 平家みちよ 1979 三重県
7 竹村健一 たけむら けんいち 1930
7 新垣仁絵 あらがき ひとえ 1981
7 島袋寛子 しまぶくろ ひろこ 1984
8 露口茂 つゆぐち しげる 1932
8 千昌夫 せん まさお 1947
8 桃井かおり ももい かおり 1952
8 田中好子 たなか よしこ 1956
8 柳ユーレイ やなぎ ゆーれい 1963
8 松本明子 まつもと あきこ 1966
8 ピエール瀧 1967
8 遠藤久美子 えんどう くみこ 1978
9 天宮良 あまみや りょう 1962
10 永六輔 えい ろくすけ 1933
10 和田アキ子 わだ あきこ 1950
10 さだまさし さだ まさし 1952
10 甲斐よしひろ かい よしひろ 1953
10 木村佳乃 きむら よしの 1976
10 堂本剛 どうもと つよし 1979
11 加山雄三 かやま ゆうぞう 1937
11 武田鉄矢 たけだ てつや 1949
11 川野太郎 かわの たろう 1960
11 森高千里 もりたか ちさと 1969
12 広瀬香美 ひろせ こうみ 1966
12 牟田昌広 1968
12 吉澤ひとみ よしざわ ひとみ 1985
13 藤田まこと ふじた まこと 1933
13 西城秀樹 さいじょう ひでき 1955
13 萬田久子 まんだ ひさこ 1958
14 乱一世 らん いっせい 1950
14 今井美樹 いまい みき 1963
14 小沢健二 おざわ けんじ 1968
14 工藤静香 くどう しずか 1970
15 田原総一郎 たはら そういちろう 1934
15 ヨネスケ よねすけ 1948
15 兵藤ゆき ひょうどう ゆき 1952
15 板崎幸之助 さかざき こうのすけ 1954
16 坂上二郎 さかがみ じろう 1934
16 団しん也 だん しんや 1945
16 なぎら健壱 なぎら けんいち 1952
17 大泉逸郎 おおいずみ いつろう 1942
17 高見沢俊彦 たかみざわ としひこ 1954
18 岸田智史 きしだ さとし 1953
18 宅麻伸 たくま しん 1956
18 小宮悦子 こみや えつこ 1958
18 伊豆田洋之 1959
19 村野武憲 むらの たけのり 1945
19 鮫島秀樹 1955
20 大沢樹生 おおさわ みきお 1959
20 倉沢淳美 くらさわ あつみ 1967
21 久宝留理子 くぼう るりこ 1969
23 河島英五 かわしま えいご 1952
23 国広富之 くにひろ とみゆき 1953
23 前田亘輝 まえだ のぶてる 1965
23 IZAM いざむ 1976
23 黒田勇樹 くろだ ゆうき 1982
24 つかこうへい つか こうへい 1948
24 嶋田久作 しまだ きゅうさく 1955
24 山咲千里 やまさき せんり 1962
24 大鶴義丹 おおつる ぎたん 1968
25 板東玉三郎 ばんどう たまさぶろう 1950
25 鳥羽一郎 とば いちろう 1952
25 豊田順子 1966
25 鶴田真由 つるた まゆ 1970
26 風間杜夫 かざま もりお 1949
26 田中直樹 たなか なおき 1971
27 小林完吾 こばやし かんご 1932
27 マイク真木 まいく まき 1944
27 加藤雅也 かとう まさや 1963
27 原千晶 はら ちあき 1974
28 竹本孝之 たけもと たかゆき 1965
28 生稲晃子 いくいな あきこ 1968
28 松下里美 1972 横浜市
28 いしのだなつよ いしのだ なつよ 1980
29 岸田今日子 きしだ きょうこ 1930
29 宝田明 たからだ あきら 1934
29 田中裕子 たなか ゆうこ 1955
29 一色紗英 いっしき さえ 1977
30 常盤貴子 ときわ たかこ 1972
(日にち順・敬称省略・アナウンサー含)
既にお亡くなりになった方もいらっしゃいます。

質問した人からのコメント

2011/5/5 23:38:53

感謝 ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lfeetypeさん

2011/5/500:23:00

4月15日 坂崎幸之助さん
4月17日 高見沢俊彦さん