ここから本文です

解決済みのQ&A

スマブラX Brawl導入

material_of_bluesさん

スマブラX Brawl導入

テクスチャ等いじるためにBrawlを導入したいんですが、一度起動してプレイするまでに至ったのですが、
その後テクスチャファイルを入れるためSDを抜き、該当するフォルダにファイルを入れたらSD挿しても
本来ステージ作りを押せば起動するはずのステージ作りを押してもGecko OSが起動しません。
(むしろステージ作りを普通にプレイできてしまう状況)

本体に入っているステージは全て消してはいるのですが一応オンで対戦もしているので配信データのステージが
1つあるのみです。何がいけないんでしょうか?

補足
あれから何度もファイルを再ダウンロードし配置を確認して
るんですが、ステージ作りまの画面までいきSDを押すとフリーズ
してしまいます。
  • 質問日時:
    2011/4/29 02:35:24
  • 解決日時:
    2011/5/5 16:53:27
  • 閲覧数:
    495
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suiryu_aichiさん

本体のステージデータじゃなくて、
SDカードに入っているステージデータを全部消すんじゃなかったっけ?


ごめんなさい、
両方ですね、きっと。

配信データも消さないと上手くいかないと思うので、
ネットにつなぐのを我慢しましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/1 17:37:02
  • 回答日時:2011/4/29 21:12:07

質問した人からのお礼

  • 運営の配信データを受け取らないにしたらできました。
    他に回答参加してくれた方もありがとうございました。
  • コメント日時:2011/5/5 16:53:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

korokoro10221098さん

つsmash stack

忘れてません?

本体のステージデータを全て削除し
SDのステージデータも全て削除してsmash stack.binをstフォルダに入れるんです。