ここから本文です

BIGBANGのTwitterアカウント教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

boaverbalさん

2011/4/2913:06:50

BIGBANGのTwitterアカウント教えてください。

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soul_story96さん

2011/4/2913:34:31

http://www.talenttwitter.com/tllink/ct_18

こちらに韓国の人のアカウントが載ってますよ。

BIGBANGの人も一人だけど見た気がします。

質問した人からのコメント

2011/5/5 20:49:03

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tiggeryurさん

2011/5/107:00:59

Twitterは、テヤンしかやってないしあまりツイートされてません。

テヤン
http://twitter.com/Realtaeyang

ジヨン
http://me2day.net/n/g-dragon

TOP
http://me2day.net/n/topofbb

テソン
http://me2day.net/n/bbdaesung

スンリ
http://me2day.net/n/viofbb

他のメンバーは、me2dayをやってます。
わりと更新してくれますよ。