ここから本文です

ガンツ(ネタバレ注意) 最後のまんてんめにゅーはなんだったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

d0u0b0u0さん

2011/4/3021:59:46

ガンツ(ネタバレ注意)




最後のまんてんめにゅーはなんだったんですか?

補足それは 100点メニューですよね?

perfect answerの方のまんてんめにゅーをお願いします。

最後に出てきた
永遠に...で見えなくなってしまった
ところです。

閲覧数:
1,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin464528さん

2011/4/3022:09:27

満点メニュー?

生き返る、新たな武器、死んだメンバーを生き返らせる。のどれかじゃないんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/417:33:18

万点メニューの続きは

「永遠にガンツの中に入る」
です。

ガンツの中に入れば自分がルールなので
死んだ人達を生き返らせる事が出来るので
自由が無くなっても
元々の目的の死んだ人を皆生き返らせるが
達成されるため
一応ハッピーエンドです

こっちは、なんか終わり方が納得しないですよね(^_^;)