ここから本文です

音楽を無料でアルバムDLできるサイトはありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

orianthi_guitar11さん

2011/5/118:52:23

音楽を無料でアルバムDLできるサイトはありませんか?

音楽のアルバムを無料ダウンロードしたいんですけど
ダウンロード出来るサイトとかありませんか?
(中華のサイト等でもおkです。)

なければ曲単位でダウンロードサイトを教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

閲覧数:
15,347
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cutechan_7さん

2011/5/705:51:37

量だけなら中国サイトがいいのですが、ウイルスなどの被害報告が多いのでお勧めできません。
ファイルの品質も悪いです(アルバムで曲が足りないなど)。
そこで・・・(笑)

http://ongakusagashitai.blog69.fc2.com/ これは以前(停止中?)ですが、ちょいと前のファイルが多量(リンク切れ多し)
http://musicsearchcorps.blog128.fc2.com/ それが引っ越したのがコレ。 新曲アップ早いし、1日の記事量が他サイトよりも多いから、個人的にイチオシ。 品質もトップクラスです。 リクエストすると(見つかれば)アップしてくれます。 最近はPVなどもアップしてる日があります。 いつ潰れるかわからないので、御利用はお早めに(笑)。 超有名なJustDwonload(潰れた)の仲間サイトのようでもありますが・・・。

http://www.dimazdizon.com/ 日本の音楽は代表的なものだけ、アップは遅い、でもジャンルは多肢で品質は良好。 変なポップアップウィンドウが開くのと、(英語ですが)利用前にお金を(クレジットカードで)払うことというのがルールとして書かれてるので、危険性(個人情報漏洩など)はありそうなので注意! でも、かなりの人気サイトですが・・・。

http://www.jmp3up.com/ アップが遅い、量はまずまず、日本の新曲だけしか紹介しないみたいです、でも品質はいい。 少し風変わりなサイトの構造で使いにくいですが、ダウンロードは簡単です。 おとなしいサイトなので危険性は低いでしょう・・・。

http://www.j-mp3.info/ アップは超速いけど(その時点で他サイトで既にアップされてますが)、ウソのビットレート、トラック(曲目)リストが合ってないなど品質最低、ファイルの中身は全部他サイトから拝借したものばかり(プロパティ見ればすぐバレる)、たぶん、このサイトの管理人はファイルの中身を調べていないと思います(ウイルス注意)。 基本的に日本・韓国・中国の新曲だけ、たま~にPV。 古いタイトルは不可能です。

http://utajp.com/ アップはそこそこ早いけど、日によってバラつきが・・・。 1日の記事量は少なめ、ここ最近の新曲だけのアップのようです。 基本的にFilesonicというアップローダしか使ってないので、面倒くさい!(一回ダウンロードしたら60分待たなければ次がダウンロードできません)。 あまり利用価値は無いサイトだと思います(どうせ数時間ほど待てば他サイトでも同じタイトルがアップされる・・・笑)。 品質は、バラつきありますね・・・。

なお、利用は法的な事を含めて、すべて自己責任でお願いいたします。

質問した人からのコメント

2011/5/7 20:56:24

笑う ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/119:48:53

そういう事はここのような所で質問なんかしないで、
ネットのキーワード検索を上手く使って、
サイトを見付けてコソコソやらないとダメだよ。

少しだけバラしますが、
MP3に変換してあるアルバムはネットのあらゆる所に散らばっているので、
比較的見付け易いですが
ファイルの容量が大きい無圧縮、可逆圧縮ものは難しくなっています。

レンタルしてきて自分で入れた方が良いと思うけどね。