ここから本文です

林 哲司、杉山 清貴&オメガトライブについて

hh10162000さん

2011/5/121:11:20

林 哲司、杉山 清貴&オメガトライブについて

自分が大好きな作家なのですが、杉山 清貴&オメガトライブのNever Ending Summerには、
確か、作曲?・編曲者が書いていなかった、思います。
どの曲を誰が書いたか、ぜひ知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

補足ありがとうございます。アルバム「Never Ending Summer」の曲、全ての作曲と編曲者が、分かればお教え下さい。あと、どこで、発表されていたかも、お教え頂ければ有り難いです。

閲覧数:
848
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/601:29:59

1.ミスティー・ナイト・クルージング (詞:康珍化、曲:杉山清貴、編:松下誠)
2. イースタン・レイルロード(詞:有川正沙子、曲:杉山清貴、編:志熊研三)
3. トワイライト・ベイ・シティー(詞:有川正沙子、曲:杉山清貴、編:志熊研三)
4. リヴァーサイド・ホテル(詞:康珍化、曲:林哲司、編:林哲司)
5. ステイ・ザ・ナイト・フォーエヴァー(詞:有川正沙子、曲:杉山清貴、編:松下誠)
6. ネヴァー・エンディング・サマー1(詞:秋本康、曲:林哲司、編:林哲司)
7. 同2(詞:秋本康、曲:林哲司、編:林哲司)
8. 同3(詞:秋本康、曲:林哲司、編:林哲司)
9. 同4~プロローグ (詞:秋本康、曲:林哲司、編:林哲司)

リヴァーサイド・ホテルはシングルカット曲です。

質問した人からのコメント

2011/5/8 16:44:18

成功 ありがとうございます。ずっと、謎で心に引っかかってました。Never Ending Summerは、やっぱり、想像通りで林哲司さんだったんですね。みごとだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zakkballanさん

2011/5/202:35:17

「 ネヴァー・エンディング・サマー 」の作詞は秋元康氏、作・編曲の林哲司氏が楽曲考案し、ストーリー性がある組曲としてリリースしています。