ここから本文です

なぜ氷室氏はboowy再結成を望まないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zapuremiamuさん

2011/5/219:21:49

なぜ氷室氏はboowy再結成を望まないのですか?

勘違いだったらすみません。
よろしくお願いします。

補足ご回答してくださり、ありがとうございます。
なるほどです、たしかにすぐ再結成してしまう安っぽいバンドではないですからね。
布袋さんと不仲なんですか?
知りませんでした。 やはり色々あるんですかね・・・。
個人的には松井さんのファンなんで、松井さんだけでもなんて考えちゃったりしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/421:43:10

再結成を否定する美学はもうウンザリです。
今回の一件で氷室のポリシーが再結成の最大のハードルであり、そのポリシーは微妙なものであることがわかりました。
また「あの頃のようには、、、だから再結成しない方がよい」という方々は、歳をとった古いファンの意見。
四人は未だに現在進行形でミュージシャン。
パフォーマンスはそれぞれ素晴らしいですからね、それを否定するようなモノクロームな意見は四人に失礼!
今の彼らには今の彼らの最高があり、やはり今でもボウイは最高です。
名曲は色褪せません。

片寄った信者の意見は寂しいですね!
それから氷室ックと布袋さんは不仲なんかじゃありませんよ!

質問した人からのコメント

2011/5/9 08:06:04

皆様、ご回答感謝いたします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加