ここから本文です

フェラで射精したあと、その後もフェラを続けるのはいいんですか? 人それぞれ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kuma_kuma_yuuuさん

2011/5/312:28:13

フェラで射精したあと、その後もフェラを続けるのはいいんですか?

人それぞれですか?

閲覧数:
1,603
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/313:02:34

人それぞれと言ってしまえば簡単なんですが、
はっきり言いますと個人差があります。

個人的な趣味で、絶頂に達した後でも続けて
欲しい(俗に言う「お掃除フェラ」が好き)という
タイプの男性もいるかと思えば、達してしまった
後は敏感になりすぎているため、そのまま続行
すると痛がる(?)ようなタイプの男性もいらっ
しゃいます。

まぁ女性も、イってすぐ後は痛いだけっていう方
も居ますから、気持ちは解らないではないです
けどね^^

まぁ、男性は10人いたら、よほどのトラウマとか
ないかぎり9割以上は好きだと思いますよw

フェラって・・・ホントに喜ばれます♪

飲んであげると喜んでくれる男性もいますけど・・・
逆に引く男性も存在するし・・・

「飲んで♪」ってお願いされて、飲んであげても
キスしようとすると思いっきりイヤそうな顔される
ことがあったり・・・

ホント、人それぞれって感じです(((^^;)

質問した人からのコメント

2011/5/3 15:46:17

降参 飲んで欲しいって言われて飲んだのにキスを嫌がられるって少し悲しいですね…。ありがとうございました^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00247839さん

2011/5/314:35:19

基本 そのままそっとしておいて欲しいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tifu_tafuさん

2011/5/312:54:19

発射した直後は 亀頭が とても デリケートになっているので
30秒くらいは 動かないでいて欲しい。。。
30秒くらい経つと 落ち着くので、残り汁を 吸い出すように
スローな フェラを して欲しい。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/312:43:04

先の人の回答にもあるように、人それぞれだと思いますが、射精してしまった直後は、さっきまで感じていた快感が、急にくすぐったく感じたりし始めるので、一旦止めてあげても良いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/312:35:40

人それぞれだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する