ここから本文です

解決済みのQ&A

すけべいすってナニですか??

honohodaikiさん

すけべいすってナニですか??

  • 質問日時:
    2011/5/5 19:49:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/5 20:12:46
  • 閲覧数:
    14,707
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kid_amuroさん

スケベ椅子ですか?

スケベ椅子とは、ソープ嬢が客の体を洗う際、客が座る「凹字型」の椅子。座った時、男性の股間を洗いやすくするため座る部分が縦に開口している。男性客をこの椅子に座らせ、ソープ嬢が椅子の縦開口に腕を通して男性客の股間を洗うことができる

らしいです!!

質問した人からのお礼

  • 感謝らしいですって言う割にメチャクチャ詳しいぢゃないですか(笑)
  • コメント日時:2011/5/5 20:12:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

evolution1515halfさん

こんばんは。助平な椅子のことです。具体的には、NHK教育のコッシーのことじゃないですか。あいつかなり助平ですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/5 19:54:21

sanfremanさん

スケベな事が出来る椅子です

椅子の真ん中に溝があってそこに手が通る様になっていて股間をおさわり出来ます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/5 19:52:41