ここから本文です

VERYという雑誌でベビーカーを押したお母さんがもの凄い高そうな服を着て載ってま...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/2108:34:40

VERYという雑誌でベビーカーを押したお母さんがもの凄い高そうな服を着て載ってますが、
ああいう人は毎日ああなんですか?
それとも雑誌に載りたいために、ああいった服装でウロウロしてるんですか?

閲覧数:
9,686
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2109:58:58

わたし、雑誌編集の仕事をしていました。

読者モデルは、虚構です。
8割は。

イメージ優先。
紙面での、見た目が、すべてです~。

あまり、細部まで気になさらないほうが
いいです、ね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2109:44:11

毎日ああ、な奥様を知っています。
ベビーカーの頃は知りませんが、
であった頃はお互い子どもが幼稚園児で、
朝のバスの見送りのときから、
きちんとストッキングにパンプスをはき、
お洋服、持ち物はみんなハイブランドでしたよ。
でも全く気取りのない人で、
見栄を張るとか、
誰かに見せるためとかではなく、
普段からそういう格好でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2109:36:32

実際あんな格好した奥様たちがいたら引いちゃいます、田舎なんで。。。

当然読者モデルなんですから自前もあるし、借り物もありですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2108:51:19

ああいうイメージされた通りの生活を送れる富裕層は全体の6%しかいません。
仕掛けられたものに惑わされないでね。
雑誌は販促物なんですから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2100:25:22

読者モデルも大変なんですね。

みなさん。自身をわきまえた生き方をしていきましょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/9/2023:54:01

うちの子の幼稚園の付属小に読者モデルのママがいますよ。
「どうして載ったの?」と聞いたら
「お願いされてるのお」と言ってました。
でも服もバッグも友達から借りたりするそうです。
偶然ではなく必然みたいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する