ここから本文です

解決済みのQ&A

テンプの「ジョブチェキ」でなかなかいいと思う仕事が見つかったのですが、 すで...

ID非公開さん

テンプの「ジョブチェキ」でなかなかいいと思う仕事が見つかったのですが、
すでにスタッフ登録済み(テンプで仕事経験もあります)の場合は
電話ではなくエントリー画面からの申し込みの方がいいのでしょうか?

電話の方が、すぐその場で詳細が聞けたりできるので手早くていいと思うのですが、テンプ側にしたら「登録済みならエントリー画面から申し込んでほしいのに」等の都合ってあるのでしょうか。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/9/21 02:41:18
  • 解決日時:
    2005/9/21 15:05:03
  • 閲覧数:
    1,663
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

電話の方がいいですね。
担当の方と直接お話した方が
とても早いですし…

メールだと本当に遅いです。
他の方に決まってしまった
経験もありますし。

直接電話をしてしまったとして、
テンプの方が嫌がる事はないと思います。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

私はどんどん電話攻撃していますよ。どっちみち仕事などの説明で折り返し電話かかってくるので気にしなくていいですよ

  • アバター

ID非公開さん

早く電話で申し込みしたほうがいいですよ。
エントリー画面からだと、テンプからの連絡待ちになってしまうので時間のロスがあります。
ほかの人に取られてしまう事があるので、早く動いたほうがいいです。

  • アバター