ここから本文です

成人漫画も一般向けの漫画も描いてる漫画家って誰がいますか?

crue1981slipknotさん

2011/5/702:47:02

成人漫画も一般向けの漫画も描いてる漫画家って誰がいますか?

閲覧数:
1,449
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youkaisiさん

編集あり2011/5/809:04:27

「」一つ目が一般向け、2つ目が成人、
タイトル不明作品もあり。

士郎正宗「攻殻機動隊」「ピーシズ」

うたたねひろゆき「天獄」「COUNT DOWN」

黒岩よしひろ「変幻戦忍アスカ」「成人タイトルは忘れた」

天王寺きつね「オルフィーナ」「Rape+2πr」

山桜桃「マジンガーエンジェル」「北の国からこんにちは」

六道神士「エクセルサーガ」「ダイテンジン」

増田晴彦「輝竜戦鬼ナーガス」「虚空からの挑戦」

睦月のぞみ「兎の角」「天然バラエティーCH」

古葉美一「アンダーカバーコップス」「巫女と野獣」

加瀬大輝「マンけん。」「むにゅっ娘ハリケーン」

楠桂・大橋薫姉妹「鬼切丸」「?」
18禁モノはどっちが描いてるのか見分けがつかない

大島永遠・二階堂みつき「女子高生」「?」
大橋薫姉妹と同じく

西安「ブリザードYuki 」「LOVE DOLL」

花見沢Q太郎「REC」「ひよこ」

厦門潤「流星機ガクセイバー」「花咲け!おとめ塾」

陽気ヒ「ドクター&ドーター」「?」

的良みらん「おまもりひまり」「異形景色 」

水原賢治「恋ヶ窪スケッチブック」「空穂幻燈」

越智善彦「イグドラシル」「百喜夜行」

有馬啓太郎「月詠」「エロ漫王」

あるまじろう「しおんの王」「猫のゆりかご」

佐藤ショウジ「ふたりぼっち伝説」「?」

介錯「鋼鉄天使くるみ」「?」

倉上淳士「しようよ」「ぎゃるかん」

内山亜紀「あんどろトリオ」「H美少女カンパニー」

臣士れい「爆れつハンター」「?」

幸田朋弘「ドキドキ ロコモーション」「やめて!お姉ちゃん」

小野敏洋「電撃!ピカチュウ」「ア○ルジャスティス」

東雲太郎「アマガミ」「姉として」

影崎由那「碧海のAiON」「ツインズ」

鬼窪浩久「アイルトン・セナの挑戦」「白濁の闇」

中村嘉宏「キングゲイナー」「ブラックマーケット」

帯ひろ志「がんばれゴエモン」「真由美ちゃん、大ピンチ」

咲香里「ロマンシングサガ」「春よこい」

ISUTOSHI「愛気」「スラッと女 」

あずまきよひこ「よつばと」「淫魔の乱舞」

恋緒みなと「オレ通AtoZ」「魔法の詩保ちゃん」

質問した人からのコメント

2011/5/13 10:37:39

あずまきよひこさんも…?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/801:17:09

中島史雄さんはどうですかー

編集あり2011/5/712:56:09

ヤングガンガンで連載をしている三部敬(三部けい)さんは瓦敬助名義で「菜々子さん的な日常」シリーズを同人で描いていました。
後に市販されています。
当方は未確認ですがにわのまことさん、西条真二さんも描いていたようです。

2011/5/710:16:04

ヘルシングの平野耕太氏
花右京メイド隊のもりしげ氏
ダンスウィズバンパイアバンドの環望氏
試験的に描いたあろひろし氏
ペンネームの違う強殖装甲ガイバーの高屋良樹氏
なども18禁を描いた時期があります。

toshi620501さん

2011/5/708:34:10

その境目あたりで行ったり来たりしているのは
大見武士
小林巧己
葉月京
Cuvie
春輝
北河トウタ
などの方々です。

2011/5/707:59:31

えのあきらさん
今はバイクラブコメ漫画家ですが、昔はバリバリの成人漫画家でした。