ここから本文です

解決済みのQ&A

質問です!! みなさんは鍵を キーケースに付ける派?? キーリングに付ける派?...

yunaagdgさん


質問です!!


みなさんは鍵を

キーケースに付ける派??

キーリングに付ける派??
(キーリングはキーホルダーでも)


どーでもよくてスミマセン(´∀`)ワラ

たくさん回答していただいたらうれしいです(*´∇`)

補足
理由も書いてくれたらうれしいです(・∀・)ノ
  • 質問日時:
    2011/5/9 05:45:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/15 10:12:23
  • 閲覧数:
    1,033
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maa_aam54さん

キーケース派です。以前誕生日に頂いたものがあり、それから習慣になっています。キーホルダーみたいにじゃらじゃら鳴らないのもいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/5/9 10:43:12
  • 回答日時:2011/5/9 10:41:47

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

shihayo1234さん

キーケースに付ける派です。

ちなみに付けている鍵は、車の鍵・自宅の鍵・職場のロッカーの鍵です。
キーケースなら大きいカバンの中に入れても、すぐに見つかりますし、
それだけ持ち歩いてもジャラジャラしないで、まとまります。

一生キーケース派です^^

hikahika1128さん

私は現在はキーホルダーですが以前はキーケースでした。
人それぞれだと思いますが、ジャラジャラが嫌な方はキーケースがいいでしょうね。
ビジュアル的にはキーホルダーがすぐどこのキーかわかるので好きです。