ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhoneがiTunesに接続したケーブルの画面のまま動かない。

olsen613loveさん

iPhoneがiTunesに接続したケーブルの画面のまま動かない。

iPhoneをiTunesに同期しようと思ったのですが、、iTunesをバージョンアップしたところ
iPhoneがケーブルでiTunesにつながってる画面のままフリーズしてしまいました。
ケーブルから抜いても電源落として再起動してもここの画面のままです。

どうしたらいいですか?
教えてください><

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/5/9 22:45:39
  • 解決日時:
    2011/5/24 06:46:27
  • 閲覧数:
    34,488
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

pacifastacus_leniusculusさん

復元しても同じですか?
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP
それとも復元もうまくいかないとか。

うまくいかないときは、強制的に復元して下さい
1.iTunes起動、iPhoneの電源切る
2.iPhoneをUSBケーブルにつなぎ、ホーム+スリープボタンを長押し(16秒)する。
3.起動したら、ホームボタンは長押し(6秒)のまま。スリープボタンは離してもいい。
4.iPhoneの画面にiTunesのアイコンとUSBコネクタの画像が出る。
iTunes側は
「iTunesはリカバリモードのiPhoneを見つけました。iTunesでご利用になる前に、このiPhoneを復元する必要があります」
5.iTunesの指示に従い、復元

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する