ここから本文です

パパとママの声をが寝室から聞こえてきます。 ママが「行く行く」と言ったあとパ...

omanko_931_tikouさん

2011/5/1000:24:50

パパとママの声をが寝室から聞こえてきます。
ママが「行く行く」と言ったあとパパが「行く行く」と言う声が聞こえてきます。
でもパパとママは何処へも行っていません。

パパとママは何処に行くのでしょうか?

閲覧数:
325,371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daijinachieさん

2011/5/1000:28:24

寝言なんじゃないのかな?寝言に声を掛けたら心臓に負担が掛かるので、気にせず寝ることですね。
私も何処かに行きたいけど我慢してるわ。
今夜あたりドイツに行く夢でも見るかしら?
ふふふ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1001:21:32

この世の天国です。
私と妻も頻繁に行ってます。
昨日の夜も行きました。

2011/5/1000:26:44

ネバーランドです。。