ここから本文です

「浅田真央 Book for Charity」

アバター

ID非公開さん

2011/5/1011:43:21

「浅田真央 Book for Charity」

学研さんの「浅田真央 さらなる高みへ」の続編本として、「浅田真央 Book for Charity」が発売されるそうです。
http://www.gakken.jp/book_for_charity/
収益全額赤十字寄付される関係で完全予約で、書店などでは手に入らないそうです。
内容的に四大陸から現在ですが、購入予定の方はいらっしゃいますか?

補足mmm43981さんは、購入しないという回答ですね。
引き続きご意見お待ちしております。

閲覧数:
887
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minicar3121さん

2011/5/1013:11:21

情報ありがとうございました♪

早速、予約致しました!

本が読めて、チャリティにも参加でき、送料込み千円ぽっきりは嬉しい限りです(^_^.)

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/16 15:40:29

成功 >本が読めて、チャリティにも参加でき、送料込み千円ぽっきりは嬉しい限りです(^_^.)
確かにそうですね。迷っていましたが、とりあえず1冊予約しました。
皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joubertriseさん

2011/5/1514:41:50

もちろん購入します。
読みたいし、浅田真央選手やそのまわりの方の気持ちに賛同したいので。
人気のある選手は、○○選手はこうしたのに○○選手は何かしたかとか言われ本当に大変だと思います。

2011/5/1401:19:45

予約しました。
チャリティーだし、5/31までなので後からほしいと思ってもなかったら嫌だしね。

kkkkkkkzzzさん

2011/5/1020:53:02

情報、本当にありがとうございます!

早速予約しました!!

maori1013さん

2011/5/1020:22:37

情報ありがとうございます♪
早速購入の手続きをしてまいりました♪

偶然知恵袋に来てよかったです!

yaramihoさん

2011/5/1017:33:39

情報有り難うございます。アマゾン等でも取り扱いナシ、しかも5月中のみ。にわかファンなのであやうく買いそびれるとこでした。すべて新たに書き下ろしという事で期待大です。ホント感謝ですぅ〜!