ここから本文です

winMX検索について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toru572さん

2011/5/1416:32:34

winMX検索について

昨日頃からWinMXの検索がおかしいのですが
関係の無いワードまで膨大な数検索するのですが・・・
調べると他の方々も困って見える様子で、
話によるとMXサーバーが攻撃されてるとか?されてないとか?
MXworldも以前は接続してもnortonでの問題は発生していなかったのですが
本日接続したら脅威のあるサイトとされブロックされました。
詳しくご存じの方みえませんでしょうか?

補足物事の本分もよく理解せずに
犯罪だの通報だのと・・・・
まったく頭の悪い方がみえるので困ります。
私はここで何ら犯罪に関わる及び荷担するような
ことは明記しておりませんのであしからず・・・・
ご自分の馬鹿さ加減をひけらかしてみえるようなものですよ。

閲覧数:
19,302
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misato_5150さん

2011/5/1515:20:06

ああ、やはり皆に起こっていることだったのですね…

詳しい事情などはまったく分かりませんが、まわりでも起こっている出来事だと分かってよかったです。

回答になってなくてすみません。

質問した人からのコメント

2011/5/21 01:28:15

笑う いやぁ~~世の中何も知らずに平気で書き込みをする稚拙な方が
いるのに少々びっくりです・・・・・笑
今時、P2P使用が犯罪なんて言ってたら笑われますよね!
犯罪に抵触するような人はあくまでもそれを使うその人のモラルの問題です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sushineko65さん

2011/5/1923:16:57

犯罪行為をこんな所で聞かないように
調べるなら2ちゃんとかにした方がいいよ
通報するぞ

z4_shiromimiさん

2011/5/1822:16:26

私も困って検索していてここに辿り着きました...皆さんもですか...

youbow421さん

2011/5/1720:40:24

うちだけじゃなかったんだね、復旧するのを待ちましょう。

kon_do_ruさん

2011/5/1416:37:11

公共の場でmxはやめましょう!