ここから本文です

ポケモンの顔文字を教えてください。

bunmail_goさん

2011/5/1514:49:13

ポケモンの顔文字を教えてください。

クオリティの高いものがあれば、ベストアンサーに選びます。

閲覧数:
5,174
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluedflowerさん

2011/5/1616:37:58

∈( ・´◡`・ )∋オターマロー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1604:09:34

(๑◕ܫ◕๑)

ピカチュウの顔文字です。

2011/5/1519:55:12

http://www36.atwiki.jp/netapoke/?cmd=word&word=%E2%98%86&type=norma...

⊃◎⊂とか(・×・)はわかりやすいですね