ここから本文です

解決済みのQ&A

クロネコヤマトの宅配ボックスへ集荷・配達というのはどういうサービス? 宅配ボ...

realization_hopesさん

クロネコヤマトの宅配ボックスへ集荷・配達というのはどういうサービス?

宅配ボックスって何?

買うの?
実費で作る?

てか、勝手に集荷してってくれるの?

お金は?

  • 質問日時:
    2011/5/17 06:59:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/17 13:36:16
  • 閲覧数:
    8,331
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tabi_shiroさん

クロネコヤマトの宅配ボックスへ集荷・配達というのはどういうサービス?
>>>
宅配ボックスへの配達は、マンション・一軒家等に備え付けてある宅配ボックスへ受取人様が不在時に宅配ボックスへ配達するサービスです。
宅配ボックスへ集荷は、以下ヤマト運輸のHPをご参照に。。。
ヤマト運輸 宅配ロッカーからお荷物の発送
http://www.kuronekoyamato.co.jp/takuhai/takuhai.html

宅配ボックスって何?
>>>マンション・一軒家等に備え付けてある宅配ボックスの事です。

買うの?
>>>誰でも簡単に買える物ではありません。高い費用が掛かります。

実費で作る?
>>>勿論、作るとなれば実費です。

てか、勝手に集荷してってくれるの?
>>>ヤマト運輸へ登録をして利用を申し込めば申し込みの内容通り、ヤマト運輸のドライバーさんが勝手に集荷してくれます。

お金は?
>>>勿論、発送による運賃が発生致します。

質問した人からのお礼

  • 感謝そうなんですか。
    作るの高そうやおね。
  • コメント日時:2011/5/17 13:36:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

majocosa_nさん

マンションなどの集合住宅に設置されていることがあるものです。